プリティモンスターズの成長日記

3児のパパ・ママです。こどもたちの日々の成長などを綴っています。

画伯はるちょ

こんばんわ。パパです。

昨日、パパがブログを始めたことを知ったはるちょ。

「俺のポケモンのイラストをUPしてくれ」とのこと。

ですので、本日ははるちょ画伯のイラスト紹介です。

ママに似てか、絵が上手なはるちょ(←親バカ)

学校でも「漫画・イラストクラブ」に所属しています。

 

それでは、はるちょの作品をどうぞ。

f:id:sho-zaburo:20220527203919j:image

ポケットモンスターサン&ムーンで登場した「ジュナイパー」ですが、デザインは、

今年の1月に発売されたポケットモンスターアルセウスでの「ジュナイパー」です。

わかる人はわかると思います。

はるちょにイラストのポイントはどこ?と聞くと

「足がよく描けている」「頭の部分がバランス良く描けた」とのこと。

 

今後もはるちょ画伯のイラストを紹介していきたいと思います。

画伯に描いてもらいたいポケモンがありましたらコメントしてください。

 

今日のひとこと

「あっくんはポケモン?」