プリティモンスターズの成長日記

3児のパパ・ママです。こどもたちの日々の成長などを綴っています。

足の●●●が・・・

こんにちわ パパです。

 

 今日は長女のしーちゃんのお話です。

 昨日、家族で夜ご飯を食べた後、その日学校で転倒し膝を擦りむいたしーちゃんがママの耳元でコソコソ話をしていました。

 ママに内容を聞いたところ、

 「パパの足に髪の毛みたいなものあるやん?それが膝に当たって痛い・・・」と半べそをかきながら話していたとのこと。

 

 どうやら、パパのすね毛が傷口に当たって痛かったみたいです。

 でも、パパが好きなしーちゃんは、パパを傷つけまいとこっそりママに教えてくれたみたいです。

 

 しーちゃん・・ごめんね・・・

 

 今日のひとこと

 「すね毛は凶器?」

 剃ったりした方がいいのかな・・・ 娘を持つ世のお父さんたちはどうしているんだろう?