プリティモンスターズの成長日記

3児のパパ・ママです。こどもたちの日々の成長などを綴っています。

運動会

こんばんわ。パパです。

今日は、小学校の運動会でした。

新型コロナの関係で、学年ごとに約30分間隔で、競争とダンスが1つずつ披露されます。

4年生のはるちょのスタートは9時50分でその次がしーちゃんの1年生。

自分の子供の学年しか観覧が許されていないので、9時20分に家を出ても余裕で学校に着くのですが、

9時前に玄関で準備万端の観覧者が・・・・

f:id:sho-zaburo:20220528201445j:image

「まだ早いよ」と言っても、「いやぼ!」と早く行くぜと急かす末っ子ですが、

4年生の順番が終わり、1年生の競争とダンスの間で、限界がきたようです。

パパに抱っこを求めスヤスヤ・・・😅

 

はるちょとしーちゃんは一生懸命、かけっこやダンスを頑張っていました。

泣きそうになったのはここだけの話にしておきます💦

とってもいい一日でした😄

 

今日のひとこと

「世のパパよ。娘にパパは来なくていいと言われる前に行けるだけ行っとけ。学校行事。」