プリティモンスターズの成長日記

3児のパパ・ママです。こどもたちの日々の成長などを綴っています。

イラスト紹介(マウント女子)

こんばんわ。ママです。

今日は、私が髪を切った日にしーちゃんから言われた言葉をイラストにしましたので紹介します。

ラフ画ですいません・・・

 

しーちゃんは外ではシャイでおとなしいイメージを持たれているのですが、お家ではとっても気の強い娘で

自分が可愛いと思っています。ちなみにしーちゃんの将来の夢は「アイドル」です。

そんなしーちゃんが私に言い放った一言。

f:id:sho-zaburo:20220526195829j:image

上から目線(笑)

えぇとってもかわいいですよ・・・

しーちゃんはショートもロングも似合いますよ・・・

 

今日のひとこと

「アイドルは自分でかわいいと思っていても口には出さないよ・・・たぶん・・・」